今日の患者さんの犬のココロシリーズです(本日からネーミング)

プードル男子
皮膚炎の膿痂疹

患部の撮影ついでに、あとで判るように顔も撮影させていただいて
あとで、みて気がつきました!

ソレはご褒美のニュートリカルビタミンペーストをあげるのを忘れたこと!

いつも診察では静かな笑わない吠えない派?の、静かなワンちゃんです。

でも、言いたいことがあったのを、この写真をみて判りました
「オヤツくれなくて悲しいー」でした(汗)

この日は、診察が混んでて
うちは予約診察なので、ご褒美をあげるのを、忘れてしまいました!ごめんね!

パ◯ちゃんの絶望的な悲しい顔に、スマンと今も懺悔です。いつも、ご褒美のニュートリカルを下さいとはアピールはしないけど、ご褒美を静かな楽しみにしてるワンちゃんだと知ってたのに、あの時は次が来てて急いでしまって忘れてしまったの。
これを読んだ飼い主さんさん、パ◯ちゃんにお伝え下さい
そして、皆様私がご褒美忘れてたら、遠慮なく言って下さいね❤
あとで、思い出した時に
私も申しわけない気分になりますので(汗)

 

今回は膿痂疹でしたが、次に出した薬が効いて、薬浴シャンプーも効きますように❤
来て下さったのに、御構いもなく
ごめんね、パ◯ちゃん

先生より